新型コロナウイルス感染症予防対策に関するご報告とお願い

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴いお客様に安心してご来店をいただけますよう、衛生管理のより一層の強化と下記のような予防対策を実施させていただきます。

<店内の消毒について>
店内のテーブルや椅子などお客さまの手が触れる部分を、消毒用アルコールを用いて消毒しております。
併せて店内の清浄な状態を維持するために、定期的な消毒用アルコールの噴霧を行っております。
またレセプションには、新型コロナウイルス不活性化に効果的と言われるオゾン発生器を設置しております。

<スタッフの衛生管理について>
スタッフは全員マスクを着用いたします。予めご了承下さいませ。
スタッフの健康管理については、出社時に健康状態の確認を徹底し、万が一発熱や咳などの症状がある場合には出勤を中止させ、速やかに医療機関に受診させるなど適切に対応いたします。また出勤後も体温測定、普段から外出する際のマスクや手洗いなど健康管理を徹底しています。

<お客様のご来店に際しまして>
37.5度以上の熱がある方、体調の優れない方、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方は、ご無理をせずご来店をお控えいただきキャンセル又はお日にちの変更をしていただく様お願い申し上げます。
ご来店時は、レセプションにて備え付けの消毒または手洗いのご協力をお願いいたします。

今後も行政機関などから情報収集を行い、指導があった際は速やかに対策を取らせて頂きます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。